『リスタート』


気付いたら2ヶ月近くサボってしまいました。
自分のこういうところ、もう大嫌いです。


このところ肉体的にも精神的にもかなりやられておりまして。
昔から夏の暑さに対する抵抗力が一切なく、
1アクション毎にHPが10ぐらいずつ減っていく中、
さらに持病の睡眠障害が悪化の一途。


そこに追い打ちをかけるように
気が滅入るようなことばかりが続き……
元々の最大HPの低さも相まって、
ステータスは常に瀕死でした。


その間、少ないながら
本を読んだり、ゲームやったりもしてたのですが、
何をどうしたってネガティヴなことしか書けなそうだったので、
あえてBLOGの更新を止めておりました。


今もさほど状況は変わらないのですが、
小さいことから変えていこうと思い、
また何かしら書いてみることにしました。


ここ2ヶ月の間に読んだ本に関しては
日付を遡って書くか、どこかでまとめて書くかするつもりです。


今まで読んで下さっていた方々、
これからもよろしくお願いいたします。


まずは中途になってるヱヴァの感想を書かなきゃだな。