『Re:リスタート』


リスタートと銘打ってから、早や1年近く……
何をやってんだかなぁ…。


去年の夏に病気が悪化し、『死』というものをリアルに実感してから、
文章を書くなんてことが、とてつもなく難しいことに思えて、
ずっと放置していたこのBLOGですが、
ついさっき、愛する娘っ子と電話で話しをして、
何の為にBLOGを始めたのかを思い出しました。


僕は僕の生の続く限り、
僕の愛しているものを愛し続けていこうと思います。


何かを愛するということには、
人それぞれいろんなスタンスがあると思います。


僕の愛し方を認めてくれた、
今はもう会うこともできない最愛の妹のために。


僕に、人に愛される喜びを教えてくれた人を忘れないために。





例え、親に愛されてる実感が持てなくても、
誰かに愛されてる実感は持てるんだよ。


そうだろ?


オマエはモテモテなんだろ?
意外だろうけど、俺だってそうだ(笑)


俺はオマエを愛してるし、
少なからずオマエに愛されてると思ってる。


お互いそれくらいの自信は持って良いんじゃないか?


このBLOGをいつ再開しようか、
ずっと迷ってたけど、
さっき君と話しをして、無性に何か書きたくなったよ。


ありがとう。