9-11月目録


このBlogを始めて早や2ヶ月、
3日ぐらいで投げ出すんじゃないか、こいつ?
と、自分で自分を疑っていたんですが、
なんとか続けられてます。


一番最初の記事に書いたように、
まずは1年間続ける事を目標にしていましたが、
娘っ子の一人がもう1年近くBlogをやっているらしく、
当然、負けてはいられないので、
彼女が続けている間は僕も続けていこうと思います。


もう一つの目標として、
1年間で少なくとも150冊の本を読もうと思ってます。
”新書は読書量としてはカウントしない”というのを
どこかで聞いた事があるのですが、
とりあえずそんなのは気にしません。
ただ、漫画とか画集、設定資料集はカウントしない予定です。


それでは、このBlogを始めてから今日までの目録です。


とらドラ!』1〜9巻 竹宮ゆゆこ
狼と香辛料』1〜6巻 支倉凍砂
iPodをつくった男』 大谷和利
iPhoneをつくった会社』 大谷和利
福音の少年』1〜3巻 加地尚武
ひぐらしのなく頃に』1〜3巻(各上下巻) 竜騎士07
『4-2-3-1 - サッカーを戦術から理解する』 杉山茂樹
探偵ガリレオ東野圭吾
『予知夢』 東野圭吾
『明日の広告』 佐藤尚之
プロ野球でモノになる奴の法則』 小関順二
『少年たちのおだやかな日々』 多島斗志之
フェルメール - 謎めいた生涯と全作品』 小林頼子
マブラヴ』1〜5巻 北側寒囲
『クラウン・フリント』 三上康明
『此よりは荒野』 水無神知宏
マブラヴ オルタネイティヴ T・E』1,2巻 吉宗鋼紀


2ヶ月で合計42冊、結構読んだなぁ。
このところ懐が寒いのはこれが原因だったのか。
買ったけどまだ読んでない本もいくつかあるしね。


次に漫画。
『ARMS』1〜12巻 皆川亮二


画集、設定資料集などなど。
F.S.S. DESIGNS 3 KALAMITY GODDERS』 永野護
トータル・イクリプス&TSFIA 総集編 Vol.1』
 TECH GIAN編集部


観たアニメも書いとこうかな。
狼と香辛料


こんなところですね。
来月以降も月末にまとめを書くつもりです。