12月目録

2008年も今日で終わり。
今年はいろいろ楽しい1年でした。


それでは、12月の目録を。


『月蝕姫のキス』芦辺拓
写楽殺人事件高橋克彦
QED 百人一首の呪』高田崇史
QED 竹取伝説』高田崇史
不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界西尾維新
『真庭語』西尾維新
ダンタリアンの書架三雲岳斗
『二大RPGの分岐点』岡部麒仙
QED 六歌仙の暗号』高田崇史
『カンナ 飛鳥の光臨』高田崇史

今月は全部で10冊、このBLOGを始めてからの累計52冊。

このところずっと『ガンダム無双2』に夢中だったから
全然読めてないなぁ。
まぁ、無理に読むものでもないから良いか。


その他の本。

『おいしい自家製ビールの作り方』長谷川教通
『手造りビール事始』平手龍太郎
『図解 旨い!「自」ビールの造り方 』平手龍太郎


こうして振り返ってみると、
今月は漫画も読まなかったし、アニメも観なかったんだなぁ。


今年は面白い本、作家さんにたくさん出会えました。
来年もいっぱい本を読んで、
このBLOGをしっかり続けていきたいと思います。


それでは、良いお年を!