1月目録

それでは、1月の目録を。


マブラヴ オルタネイティヴ T・E 3 虚耗の檻穽』吉宗鋼紀
『書物迷宮』赤城毅
機動戦士ガンダムUC 1 ユニコーンの日(上)』福井晴敏
機動戦士ガンダムUC 2 ユニコーンの日(下)』福井晴敏
『まろ、ん? ー 大掴源氏物語小泉吉宏
機動戦士ガンダムUC 3 赤い彗星福井晴敏


今月はたったの6冊かぁ。BLOGを始めてからの累計で58冊。
やっぱりゲームをやり始めると、読書量が激減しますね。
仕事も忙しかったし、新年会が続いたり、
インフルエンザで寝込んだりもしてたし。


その他の本としては

画集
刀語絵巻』竹


ゲームも書いとこうかな。

大航海時代 IV 〜ROTA NOVA〜』コーエー
ガンダム無双2バンダイ


今月はこんなところですね。
そういえば『刀語』や『涼宮ハルヒ』を再読したりもしてました。
あっ、あと寝込んでるときに
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』を
観始めました。
以前にも観たアニメなのですが、
これについては全話観終わったら
感想を書こうと思ってます。


しかし、このペースだと1年間で150冊の目標に届くかどうか
微妙になってきたなぁ。