4月目録

それでは4月の目録を。


とある魔術の禁書目録 (1)』鎌池和馬
塩の街』 有川浩
パララバ』 静月遠火
ソードアート・オンライン川原礫
生徒会の四散葵せきな
生徒会の五彩葵せきな
ストレイト・ジャケット (9) セキガンのアクマ』榊一郎
『トモガラのエン ストレイト・ジャケットフラグメント (01)』榊一郎
『ゼツボウのヒト ストレイト・ジャケットフラグメント (02)』榊一郎
これはゾンビですか? (1)』木村心一


月間合計10冊、BLOGを始めてからの累計86冊。
だいたい月10冊ペースに落ち着いてきたなぁ。


今月は久しぶりにマンガも読んだしアニメも観ました。
変ゼミTAGRO
らき☆すた山本寛武本康弘 (京都アニメーション)


おまけを一つ。
再来月の劇場公開の期待を高めてくれました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』公式フリーペーパー


珍しくドラマも観たなぁ。
ザ・クイズショウ及川拓郎高橋秀明


ゲームにも手を出した。
全然進んでないけど。
世界樹の迷宮』ATLAS


そして何よりこれ。
早くDVD出ないかなぁ。
ラーメンズ 第17回公演 TOWER』ラーメンズ


最後に今月のヘヴィーローテーション。
angelaで『Shangri-La』。
…今知った。
angelaってバンドだったのか。
ソロだと思ってた。
蒼穹のファフナー』というアニメのOPテーマらしいのですが、
僕にとってはWBCのテーマソングです。
CMになると必ず流れてたので。


あっ、あとは『らき☆すた』のOPテーマ
『もってけ!セーラーふく』もしょっちゅう聴いてたかな。


DSがパワーアップされたおかげで、
今後はゲーム熱が高まりそうな予感がします。