『ハルヒ主義』

このところAmazonで本を買う機会が増えました。
近所に大きな本屋さんがない僕には、
遠出をする手間が省ける、
わりとマニアックな本や古い本でも手に入る、
Recommend機能が充実しているなど、
いろいろありがたいのですが、
予約して買った本が忘れた頃に届いて
びっくりすることもあります。


今日、Amazonから身に覚えのない本が商品代引きで届き、
お金の用意をまったくしていなかった僕は
ちょっと焦って本を受け取りました。
封を開けてみると、中にはハルヒ主義』という画集が。


…こんなの買ったっけ?
多分、僕の中の涼宮ハルヒの憂鬱熱が高かったときに
勢いで予約したんだろうなぁ。
まぁ、買ってしまったものは仕方無いので
じっくり眺めてみることに。


うん、僕はやっぱりアニメのデザインの方が好きかな。


そうしてみると、ストーリーメイクも含めて
アニメ版ハルヒは恐ろしく完成度の高い作品だなぁと
改めて思いました。


いとうのいぢ画集  ハルヒ主義

いとうのいぢ画集 ハルヒ主義