『レプリカント・スキャンダル』[SPLASH]

昨日、『孔雀王』という漫画について書いたとき、
一つ、書き忘れていることがあったのを思い出しました。


中学生の頃、この『孔雀王』のOVAを観て、
思いっきりハマってしまいました。
一時期、密教やら陰陽道やらを調べまくったぐらいに。


この『孔雀王』のOVAのテーマソングが、僕は大好きでした。
曲名はレプリカント・スキャンダル』
音源を持ってたわけでもなく、
頭の中にインプットしていただけだったのですが、
妹も好きだった曲ということもあり、
僕にとって思い出深い曲の一つです。


そのCDを先日手に入れました。
ずっと探していたので、ホントに嬉しかった。
8cmシングル、なんてものを見たのは久しぶりです。
10数年ぶりに原曲を聴いたのですが、
この曲、やっぱり大好きです。


……Youtubeに有りやがんの。
映像が怖い。


Scandal Kiss 瞳とじて
 くちびる重ね合うたびに
 Scandal Kiss 淋しくなる
 恋は哀しいね…』


レプリカントスキャンダル

レプリカントスキャンダル